人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

連休は。。





久しぶりの更新になってしまいました。

週末の連休は定山渓温泉に行ってきました。

チェックインする前に時間があったので、紅葉の名所で有名な豊平峡ダムに行って

みることにしました。

駐車場に車を停めて、バスに乗ってダムまで行きます。

連休_c0199399_21125249.jpg


300mくらいある長いトンネルを走って、トンネルを抜けると、滝が見えてきます。

連休_c0199399_2115453.jpg


下車後はリフトに乗って展望台を目指します。

連休_c0199399_21155932.jpg
連休_c0199399_21161174.jpg


今の時期はそれほど観光客もいないのでのんびり散策できました。

今度は紅葉の時期に来れるといいな~。

その後は温泉に泊りゆっくりしました~。

息子はいつもと違う環境で興奮し、和室でずっと騒いでいました。

次の日は牧場にソフトクリームを食べに行きました。

連休_c0199399_2125416.jpg


早くソフトクリーム食べれるようになるといいね!!

連休_c0199399_21251797.jpg

by aromaprettyrose | 2013-07-16 21:29 | others
<< 初の水族館で、ハプニング!? カフェ >>