人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉食べたい!!

がっつりとお肉が食べたい!!






この前のお休みの日にはヘアカットに行ってきました。

子供がいると預けていかないといけないので、なかなか切りに行けなかったのですが、

この間は天気が良かったので、旦那さんに大通り公園を散歩させてもらっている間に

行ってきました。

お肉食べたい!!_c0199399_9463693.jpg
お肉食べたい!!_c0199399_9465559.jpg


天気のいい日曜日の大通り公園は賑わっていました。

花壇のお花や、まだライラックもきれいに咲いていました056.gif

お肉食べたい!!_c0199399_9484476.jpg


ベビーカーでまあまあ機嫌が良かったみたいです。

市民はあまり行かない時計台の前。

お肉食べたい!!_c0199399_9494012.jpg


でも時計台前に行ったのにはある理由が。。。

その目の前にあるレストランンに行ってきました。

お肉食べたい!!_c0199399_9553581.jpg


4月にオープンしたトニーローマ(*^。^*)

予約をして行ったのですが、個室もありました~。

完全個室ではないものの、ちょっと泣いても気にならない感じだし、ソファー席

でしたのでゆっくりくつろげました。

お肉食べたい!!_c0199399_1004070.jpg


注文したのは、

お肉食べたい!!_c0199399_1005917.jpg


トニーローマオリジナルのベィビーバックリブ↑に ステーキ↓

お肉食べたい!!_c0199399_101910.jpg


ガーリックシュリンプ。

お肉食べたい!!_c0199399_1012890.jpg


リブはソースがお肉にしっかりしみこんでいたし、柔らかくて美味しかったです。

ランチタイムの時間に行ったのでスープにライス、ドリンクのコーヒーもついてました。

息子は、またまた食べ始める時にぐずってしまったのですが、なんとか寝かせて、

その後ゆっくり頂きました。
by aromaprettyrose | 2013-06-04 10:11 | gourmet
<< カフェ お花見 PART2 >>