GW

今年のGWは。。。






今年のGW前半は雨のため自宅でのんびり過ごす日がほとんどでした。

後半は前から計画していた温泉に行ってきました。

7か月の子供を連れてではそんなに遠くまで行けないので、近場の定山渓温泉に

しました。

その日も天気が悪く雨でしたが、少し早めに家を出てニセコ方面に行ってみることにしました。

天気予報通り中山峠は雪で真冬のようでした。

c0199399_19314030.jpg


今回は息子にとって初めての遠出&峠越えでしたので、心配しましたが、

心配無用、爆睡していました。

c0199399_21195811.jpg


まず向かったのは、夏によくお邪魔していたタカラ牧場さんです。

c0199399_21205842.jpg


ここで美味しい牛乳を購入して、そして寒い中ソフトクリームを食べました(^.^)

c0199399_2132346.jpg


その後はグスベリさんの所へランチしに行きました!!

c0199399_2133345.jpg


食べている間、グスベリさんの奥さんが息子を抱っこ&あやしてくれてゆっくりランチを

楽しめました~。

今回の温泉↓↓

c0199399_2138334.jpg


到着後すぐに温泉に入って、そして夕ご飯(^u^)

c0199399_2146098.jpg


息子にとって初の温泉。気持ち良かったのか、気持ちよさそうに寝てました~。

c0199399_21462216.jpg


帰りにお土産のお饅頭も買って、ゆっくり出来た2日間でした。

c0199399_21463956.jpg


そして今日は初節句でした。

c0199399_2147168.jpg


家族みんなで集まってお祝いをしましたよ。
[PR]
by aromaprettyrose | 2013-05-05 21:55 | others
<< 桜が満開!! お散歩 >>