シロクマ

円山動物園のシロクマちゃん(^O^)/





円山動物園でシロクマの双子の赤ちゃんが公開したと知って行ってきました。

シロクマを見に行くので、シロクマのような格好をさせてみました。

やはり車の中で寝てしまい、せっかく見に来ても寝てる(-_-)zzz(-_-)zzz

c0199399_22405783.jpg


でもシロクマの所に着いたらすごい人がいて騒がしかったのか起きてくれました。

c0199399_22433374.jpg


肝心の双子ちゃんは雪山に隠れたりして上手く写真撮れませんでしたが、

じゃれ合っていてとても可愛かったです!!

こちらは、CANDY ↓↓

c0199399_22454328.jpg


オオカミはお昼ね中

c0199399_22494678.jpg


そして昨年12月にオープンしたアジアゾーンに行きました。

ゆきひょう

c0199399_22504355.jpg


ここでの人気者は、レッサーパンダです。

レッサーパンダの見せ方を変えたみたいでとてもいい施設になっていました。

c0199399_2252074.jpg


ちょうど餌タイムで可愛かったです。

c0199399_22522951.jpg


短時間ではありましたがお目当ての動物たちを見れて楽しかったです。

またもう少し暖かくなったら行かないと!!!
[PR]
by aromaprettyrose | 2013-03-24 22:59 | others
<< グルメ 最近の様子 >>