人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の様子

最近は、





子育て支援センターなどに行って、遊ばせています。

数か月の赤ちゃんから2歳、3歳くらいの子供が遊びに来ています。

つい先日の様子。

最近の様子_c0199399_1695373.jpg


こんな風に広い空間に木のおもちゃなどが置いてあって、そして同じくらいの子が

遊びに来ているので刺激になって楽しそうです(^.^)

今日は天気が良かったのでお散歩!!!

ちょっと気になっていたお店へ(気になっていたけど入るのに躊躇していたお店)

漬けもの屋さんです。

最近の様子_c0199399_16134143.jpg


全てここのお店で手づくり、無添加だそうです。

たくさんあって迷ったのですが、購入したのは、

最近の様子_c0199399_1614488.jpg


ごぼうの酢漬けと松前漬けです。

最近の様子_c0199399_16145731.jpg


今晩早速頂いてみます。

天気は良かったけど、風が冷たくて、ちょっと一休み。

近くのケーキ屋さんに寄りました。

最近の様子_c0199399_16172385.jpg


コーヒーだけ頼んだのですが、焼き菓子がこんなについてきました!!!

抱っこをしながらでしたので、10分くらい休んで帰ってきました。

早く雪が溶けてベビーカー使えるようにならないかな~。
by aromaprettyrose | 2013-03-14 16:21 | others
<< シロクマ お宮参り >>