カフェ

ホッとする時。。。




私の好きな喫茶店そらいろのたねが閉店してから、

自宅でコーヒーをいれるようになりました。

今日は以前からきになっていたお店へコーヒー豆を買いに出かけてみました。

c0199399_1645317.jpg

店内は喫茶スペースもありました。

行った時はお客さんがいなかったし、子供も機嫌が良さそうだったので、

試飲も兼ねて1杯飲んで来ました063.gif

豆は好きなグァテマラです。

c0199399_16235539.jpg


美味しかったので、自宅用に豆を挽いてもらい、そして美味しく入れるコツを聞いてきました。

自宅で上手く入れれるかな~!?

30分弱のコーヒータイムでしたが、カウンター席で外をみながらゆっくり頂けてリフレッシュ

になりました。

カフェインはなるべく摂らないようにはしているのですが、やっぱりカフェイン摂りたい!!

またカフェしに行こうっと037.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2013-03-04 16:46 | others
<< お宮参り 雛祭り >>