人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ

今日は天気が良くてお出かけ日和!!






今日は先日もお邪魔したハルテラスさんへ!!

ベビーマッサージ_c0199399_166571.jpg


実は今回はベビーマッサージを受けてきました。

先生がここのカフェに出張で来てくれて教えてくれるのです。

すごく楽しみにしていたので、早く準備が終わり、一番乗りでした。

ベビーマッサージ_c0199399_168020.jpg


ベビーに優しい和室のお部屋です。

今日は4組のママとベービーが参加しました。

最初にパッチテスト、説明があり、その後ベビーヨガ、マッサージでした。

ホホバオイルをたっぷり使い全身のマッサージです(^.^)

オムツも取っておしりにも塗ります。

息子は終始笑顔、時折声をだして喜んでいました。

ベビーマッサージ_c0199399_16111782.jpg


ホホバオイルなので、赤ちゃんにも安心、寝付きも良くなるそうです。

マッサージ後は、ここでランチが出ます。

母乳で育てているママに嬉しい野菜たっぷりのランチプレート。

ベビーマッサージ_c0199399_16142670.jpg


種類も沢山あったし、美味しかったです。

皆さん月齢も近くてママさん同志お話出来るのも良かったです。

ランチしている間、息子は、

ベビーマッサージ_c0199399_16163489.jpg


寝てくれました~。やっぱり気持ち良いんだね。

これから時間ある時はお風呂上がりにやってあげたいと思います。
by aromaprettyrose | 2013-02-15 16:19 | aroma
<< 自宅にて沖縄料理!! グルメ >>