お散歩

やはり更新があいてしまいました(・。・;






最近は寒くなってきましたね。雪が降る季節になってきました。

今年は紅葉を楽しむ暇がなかったのですが、先日近くの公園までお散歩に

出掛けたら、秋を見つけることができました(^.^)

c0199399_1871979.jpg


せっかく抱っこをしてお散歩しに外に出たのに、外に出たとたん、スヤスヤ居眠り(-_-)zzz

全く目を開けてくれませんでした。。。 が、外の空気に触れて気持ちよさそうでした。

c0199399_1873220.jpg


なぜか小指をたてて居眠り(笑)


先日は、実は私の誕生日でした(^.^)

忙しくて忘れそうになりましたが、旦那さんがケーキを買ってきてくれました。

久しぶりのホールケーキにろうそくを立てて、とても嬉しかったです016.gif

c0199399_18154745.jpg

[PR]
by aromaprettyrose | 2012-11-16 18:18 | others
<< 大福 ハーブ >>