YOSAKOI

c0199399_8363251.jpg


yosakoi






今では全国的に有名な札幌のよさこい祭り。

今年で21回目だそうです。

なのに、1回も見に行ったことがない(@_@;)

大通り付近に用事があったので、行ったついでに少しだけ寄ってみました。

会場に着いててみると太鼓の音が ドン、ドドーン と響き渡っていました。

見物客、参加者の方がかなりいて、もの凄い熱気でした。


c0199399_837877.jpg
c0199399_8373251.jpg


踊り子たちは皆笑顔。輝いていて、踊りも躍動感があり素敵でした。

よさこい祭りで夏を感じてきました。

昨晩は予選を通過した10組のファイナルステージが行われたようですが、

ファイナルステージなら見てみたいなと思いました(^O^)/
[PR]
by aromaprettyrose | 2012-06-11 08:50 | others
<< スイーツ SUNDAY >>