春だ~。

やっと春が来た感じがします(^.^)






気温が20度くらいまであがってくれると過ごしやすくて、歩いていても

気持ちがいいです!! GWもいい天気に恵まれそうですね。

そんな春に春色新色を見つけてきました。

最近顔色が悪く見えるので、チークを変えようと思い、友人が薦めてくれた

NARSに行ってみました。

すると新色が出たということで見せてもらうと、私好みのピンクでした(^O^)/

見た目は派手に見えたのですが、試しにメイクしてもらうと、ナチュラルに肌に馴染んでいる

感じがしたので購入してきました。

c0199399_16372336.jpg


なかなかいいです!!
[PR]
by aromaprettyrose | 2012-04-27 16:38 | others
<< ~JRでぶらり旅~ ま、まさかの >>