人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス

週末はお出かけ。





週末は久しぶりにお出かけ計画を立てていました。

行き先はニセコです(^.^)

まずは美しい景色を眺めながら車を走らせて

リラックス_c0199399_11163573.jpg


京極の道の駅に立ち寄ってみました。ここに来るのは初めてです。

リラックス_c0199399_1117966.jpg


吊り橋があったので渡ってみると、キャー結構揺れます(^_^;)

リラックス_c0199399_11171727.jpg


リラックス_c0199399_11181212.jpg


空気がとっても美味しくていっぱい深呼吸してきました(笑)

まだ本格的に釣りも出来ないので、今回のメインは温泉です。

一度来てみたかったヒルトンニセコにやってきました。

リラックス_c0199399_11222868.jpg


お高いイメージがあったのですが、ネットで早割などを利用すると、お得プランがありました。

ロビーは広く、

リラックス_c0199399_1124493.jpg


お部屋は、部屋指定出来ないプランだったのですが、空いていたので、

羊蹄山ビューにしてもらえました。

リラックス_c0199399_11253621.jpg


お部屋はきれいだし、部屋の窓からのこの眺め!!!

リラックス_c0199399_11254941.jpg


いつも見ている羊蹄山だけど、標高高い所にあるこのホテルから見ると素晴らしかった

です。

ディナーもついていて、(和食OR洋食) 洋食にしました。

リラックス_c0199399_11293377.jpg
リラックス_c0199399_11294466.jpg


前菜、スープ、お肉、デザート。お肉は真狩産のハーブ豚。柔らかくて美味しい。

付け合わせのパンがまた絶品でした。

夜は温泉に入ったり、道の駅で購入したお酒を飲んでまったりしました。

リラックス_c0199399_11325425.jpg


30度の焼酎m(__)m 強すぎて私は飲めません。。。


朝方早く目が覚めてしまいました。

カーテンを開けると、

リラックス_c0199399_1134209.jpg


朝日と羊蹄山!! きれい~。

写真を撮ったら満足して、二度寝。朝食の時間になるのを待ちました。

リラックス_c0199399_11353760.jpg


朝食も美味しい!!特にここのパンが本当に美味しくてお腹いっぱいになるまで、

パンを食べまくりました(^_^;)

心身共にリラックス出来る空間でした。

帰り道、車を走らせているとエゾリスを見つけたと言う旦那。

わざわざ車をUターンさせてリスを撮りにいきました。

さあカメラの用意と、一眼レフのカバーを外した所、

顔が真っ青になりました。わ、割れてる(T_T)(T_T)

リラックス_c0199399_11435982.jpg


カバーはちゃんとしていたし、ケースにも入れていたし、なんでこんなことに。

レンズ取り換えはいくらするんだろう!?としばらく何がなんだかわからなくなっていました。

でもふと思いだしました。 本体のレンズを守るためにカバーがついていたのに気が付きました。

なので、本体レンズの方は何とか無事でした(ホッ)

本体自体は全く問題なかったので、またりすの所に行き、写真を撮りました。

リラックス_c0199399_1149446.jpg


早急にレンズカバー買わないとな~。
by aromaprettyrose | 2012-04-17 11:52 | others
<< どこに行こう!? やっと見つけた!! >>