人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜がたくさん!!

ニセコの野菜達。。。






先月末にニセコに行った時のことです。

道の駅で野菜を購入して帰ってきました。

野菜がたくさん!!_c0199399_18474951.jpg


真狩産、喜茂別産の野菜で、ゆり根、人参、カボチャなどです。

ニンニクも一袋買ってみました(^u^) かなりの個数が入っているので、

頑張って使わないと!! ニンニク臭くなるかな(^_^;)

プッチーニという面白い物も売っていました。

野菜がたくさん!!_c0199399_18501373.jpg


家で調べて見ると、丸ごと使ったグラタンが美味しそうでしたので、

中身を取り出して、ホワイトソースを作って入れて、オーブンで焼いてみました。

野菜がたくさん!!_c0199399_18502724.jpg


甘みがとても強くてスイートポテトのような感じで美味しかったです。

また今度見かけたら買ってみようっと(^^♪
by aromaprettyrose | 2011-12-06 18:56 | cooking
<< キュンちゃん 雨でも車に乗って >>