釣りの途中のお楽しみ

週末の天気予報は雨でした。



雨がかなり降るようなら釣行は諦めようと思って

いたのですが、予報をチェックしてみると曇り。

なんだか行けそうだね!!!

曇りの中行ってきました。

先週よりも少し気温が低く、魚の気配がまったく感じられませんでした。

底にじっとしているかもしれないと思い、かなりしつこくフライを流したりしていました。

反応がない時は。。。

そうです!!休憩です(^^♪

c0199399_2134363.jpg


今日はみたらし団子です(^u^)

美味しくてパクパク3本食べました(^_^;)

そんなこんなで時間が過ぎ、すこーし活性が上がり、やっと1匹目。

c0199399_2137231.jpg


その後は、掛けそこないやバラシが何度か続きました。

そして、終了の時間が近づいてきました。

いそうなポイントにフライを投げてみます。

すると、ポチャっとフライを喰ったので、旦那がすばやく合わせていました。

c0199399_21433435.jpg

c0199399_2217915.jpg


今日は苦戦していたので、いい1匹になりました。35センチ(^^♪

まだいそうな気配がしたので、まだ釣っていない私がキャスト。

何度か流していると、ボコっときました!!!

c0199399_21474564.jpg


最後の最後で釣れて良かった~

帰りに、遅めのランチを取りGoose Berryさんのところに寄りました。

c0199399_21494116.jpg


パキスタン風カレーを頂きました。辛さが4種類(0.5、1.0、1.5、2.0)から選べて、

私は1.0。 旦那は1、5を選んだのですが、辛いかもと心配して少し辛さを抑えて

もらったら、1.25というのを作ってくれました。

水を一切使用せずに具材だけの水分で何時間も煮込むカレーは美味しかったです(^u^)
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-11-06 22:08 | fly fishing
<< 朝日 君の名は。。。 >>