もうすぐ

c0199399_1174475.jpg


週末は、





週末の天気は雨、そして仕事。。。 遠出は出来ずのんびりしていました。

10月初旬~中旬にかけて一足先に峠の紅葉を楽しめたと喜んでいたら、

市内も紅葉が始まり、2度楽しめるなんてなんとも嬉しい限りです。

この日は雨が降っていたので、地下を歩き、地上に出たところで、

大通り公園がとてもきれいなことに気がつきました。それで1枚パシャリ!!

天気が良かったら散策したかったな~。

時折激しく降る雨の中散策は諦めて、買い物へ~(^^♪

ハロウイーングッズが妙に気になりました。

クリスマスグッズは買うけど、ハロウイーンはしたことないな~。

面白い物を見つけました。

「Trick or Treat 」  お菓子を入れておく入れ物です(*^。^*)

早速お菓子を入れて、、、

c0199399_1192637.jpg


この上についている奇妙な「手」気になりませんか~!?

実は、

ここからお菓子を取ろうとして手を入れると、

いきなり声がして、「Wahahahaha Wahaha What are you doing?」

と言いながら、自分の手が捕まれてしまうのです(笑)

c0199399_1110460.jpg


これが結構びっくりするんですよ!!

しばらく遊んでいました(笑)
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-10-24 11:29 | others
<< 出て来てくれるかな!? 思いがけない物をGET >>