ついにデビューしました!! が。。

ついにスマホデビューしました003.gif





2週間ぐらい前に携帯電話の調子が悪くなり、

(突然、液晶画面が真っ暗になり何も映し出されなくて、)困っていました。

画面が見えないのでメールが全く出来ないのです。

すぐにドコモショップへと行きました。

すると既に数年使っていたので、修理にだすと少し高いですと言われ、

機種変更することにしました。

壊れるまで機種変なんて全く考えていませんでした。

なので、今どんな機種が出ているかチェックしていませんでした。

やはり今から変えるならスマートフォンかな~!?

パンフレットをもらってきて、どの機種がいいかお店で見たりして、

しばらく悩んでいました(^_^;)

で、やっと決めたのがこれです↓↓

c0199399_1635416.jpg


カラーをピンクにしたかったので、ピンクで選んでいきました。

夏モデルの1つ前の機種なので、値引きがされていたのと、

ポイントを使ったら、思っていたより安く変更できました(*^^)v

c0199399_16476.jpg


サービスでアプリ本がついてきましたが、まだまだそこまで追いつきません(-_-;)

慣れないタッチパネルでメールの返信もやっと。。。

今朝はアラームの止め方が分からなくて一苦労。。。

これを早く使えこなせると色々できて楽しいんだろうな~。
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-07-28 16:32 | others
<< 真夏の夜のイベント ドボンしたようなもの。。。 >>