人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wショック


Wショック_c0199399_16344032.jpg







連休でしたので、どう楽しく過ごそうか少し前から念入りに(?)計画。

しかし先週は木曜日ごろからずーっと雨。

しかもかなりの量の雨が降り、これは釣りにならないと諦めていました。

それでも向かいました(^_^;)

案の定、増水していていつもなら釣り人の車でいっぱいなのにどこにも車は

停まっていませんでした。なんとか入れる支流をいくつか入ってはみたのですが、

やはり全然釣りにはならずに断念。

Wショック_c0199399_16332631.jpg
Wショック_c0199399_16333833.jpg


ミルク工房でお店を見たりして過ごしました。

Wショック_c0199399_16352869.jpg


この日はニセコの温泉に宿泊したので、温泉にゆっくり浸かり、

湯上りソフトクリームを食べて、

Wショック_c0199399_1636513.jpg


次の日に期待することにしました。

次の日は朝早くに起床して、サッカー観戦をしました。(なでしこジャパンすごいですね!!

感動しました) 

観戦中に1つ目のショックな出来事が(T_T)(T_T)

携帯電話を操作していたのですが、急に画面が真っ黒になってしまい、何も映らなくなって

しまったのです。とりあえず電話機能は使えるのですが、メールは出来ず、

電話を掛けるにもアドレス帳が見れないので、知っている番号にしか掛けれず。

いかに携帯電話のアドレス帳に頼っていたことか(@_@;)

いまだ不具合のままでとても不便です。。。

話はそれたので元に戻すと、

次の日も川へ出掛けて見ると、まだ増水していましたが、前日よりは少し落ち着いて

いたのでなんとか出来そう。

水温も低くてどうかなと思いながら歩きました。

旦那が反応あった!!と叫んでいたので釣りにはなりそう。

しかーし私のフライには全く出てきません。

旦那の方にやっと出て来てくれたのは、ヤマメでした。

Wショック_c0199399_1648827.jpg


前日は全く釣りにならなかったので、小さくても魚が見れて嬉しかったです(^.^)

そのあと、ニジマス、イワナと3種釣り!!! いいなあ~。

Wショック_c0199399_1649184.jpg
Wショック_c0199399_16494054.jpg


バラシも多かったけれど、魚が出て来てくれたので楽しんでいました。

私は後半になってやっとニジマスを釣り、とりあえず良かった~。

Wショック_c0199399_1651497.jpg


そうそう2つ目のショックな出来事は、

釣り上がっている途中で、旦那が叫んでいました。

何だろうと思って近くに寄って行くと、釣り竿の先端部分がない!!と言うのです。

竿の先端を見て見ると本当にない(+o+)(+o+) ラインが通っているのになぜ抜けるの!?

私は不思議でしたが、どうやらティペットが切れてその時に無くなってしまったようです。

気が付くまでに少し時間が空いてしまったため周辺にはなく、下流へと流されてしまった

ようです。周辺と下流を探してみるも見あたらず諦めました。。。

ショックを受けていたようですが、それでも違う竿を出してまたやり始めていました(-_-;)

Wショック_c0199399_1659426.jpg


夕方になってやっと羊蹄山がきれいに見えて、天気になってきましたが、

早めの夕飯を食べて帰ってきました。

2度目の広州屋台。

Wショック_c0199399_1712085.jpg
Wショック_c0199399_1712959.jpg


唐揚げ定食。ボリュームがすごいです(^u^)

ショックなこともありましたが、なかなか充実した楽しい休日でした\(^o^)/
by aromaprettyrose | 2011-07-19 17:09 | fly fishing
<< ドボンしたようなもの。。。 夏のお花 >>