人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は

さてさて今回はどうなるんだろう。。。

今回は_c0199399_12143011.jpg






朝はいつものようにこんな感じで前がほとんど見えない状態。

今回は_c0199399_1146138.jpg


でもお昼は晴れて来て良かった!!

前回はツルツル滑る川で楽しんだのですが、やはり滑る川は疲れます(・。・;

今回は滑らない川へ。



週末は釣り師でいっぱい、人がはいっているのでどうかなとおもったのですが、

ヤマメを数匹釣って、

今回は_c0199399_1204380.jpg


結構楽しんでいました。

途中は釣れず、人が入って魚にプレッシャーがかかっているのかな!?

なんて思いながら。。。

お昼過ぎからはお魚の反応がよくなってきて、ガバッとフライに喰いついて来ると、

焦ってバラシたり、フッキングしても途中でばれたりと上手くいきませんでした。

すると、旦那にHIT!!!

これは少し大きそう。今までバラしているから慎重にね(^.^) と。。

すると出て来てくれたのは、イワナでした\(^o^)/

今回は_c0199399_11553489.jpg
今回は_c0199399_1157388.jpg


尺超えて32センチのいいイワナでした。

いいなあ~。

私は尺ないけどきれいなヤマメを釣って、

今回は_c0199399_127637.jpg


楽しく過ごしました。

帰り道に豊平峡温泉に入って。

今回は_c0199399_1272913.jpg


虫に刺されて今日は痒いです(^_^;)
by aromaprettyrose | 2011-07-11 12:18 | fly fishing
<< 夏のお花 ローズガーデン!? >>