人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回のお目当てはキリン!!

今回のお目当てはキリン!!_c0199399_1445878.jpg





先週土曜日に公開となったキリンの赤ちゃんを見に円山ZOOへ!!!

今回のお目当てはキリン!!_c0199399_14573294.jpg

9:30過ぎに到着して、真っ先にキリンの所に行くと、

あれ?あれ? 外ではお父さんキリンしか見当たりません(+o+)

室内に入ってみると、動物にストレスを与えないように、かなり遠くからしか見ることが

できずがっかりしていると、係員の方が、10時から外に出しますと言っていたので、

近くで待っていると。。。

あっ扉が開いた!!! 出てくるかな~。

今回のお目当てはキリン!!_c0199399_14511733.jpg


お母さんキリンの後ろにぴったりくっついて出てきました(^0_0^)

お父さんキリンとも挨拶。 

今回のお目当てはキリン!!_c0199399_14534539.jpg


小さくてかわいい016.gif

キリンの周りにはあっという間に人が集まってきました。

その他の動物達。

木の枝に付いているぶどうを採ろうとしています。

今回のお目当てはキリン!!_c0199399_14562073.jpg


ハイイロカンガルー

今回のお目当てはキリン!!_c0199399_14575274.jpg


暑いのか居眠りしている動物達編。

ナマケグマ↓

今回のお目当てはキリン!!_c0199399_14584043.jpg


オオカミ家族↓ 今年産まれたのもいました!!

今回のお目当てはキリン!!_c0199399_14585163.jpg


そして今年4月にオープンした↓

今回のお目当てはキリン!!_c0199399_1503522.jpg


中はワニ、カメ、トカゲ、カメレオン、などがいてとても充実しています。

今回のお目当てはキリン!!_c0199399_1524734.jpg


晴れの休日なので人も沢山来ていて、観光バス(?)も来たりで賑わっていました。

帰りは散策路を通って

今回のお目当てはキリン!!_c0199399_1531454.jpg


何回行っても楽しめる動物園になってきている気がします(^.^)
by aromaprettyrose | 2011-06-27 15:08 | others
<< パフェも!!! テッセン >>