人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気もよくて良かった

天気もよくて良かった_c0199399_2055234.jpg


週末は雨が降ったりパッとしないお天気が続いていたのですが、

今週は、夏らしい日差しも出て。。。






天気もよくて良かった_c0199399_20574876.jpg


午後の羊蹄山はとってもきれいでした。

午前中は釣りです。

釣り場に着いた時は、釣れるかもわからないし、眠たいし、

先に旦那に偵察しに行ってもらいました。その間車で(-_-)zzz(-_-)zzz

しばらくすると、電話がなって釣れたから来て~と。それでも眠たくてまた(-_-)zzz

またしばらくして電話が(@_@;) まだ眠いよ!!

あまりにもしつこいので行ってみると、

天気もよくて良かった_c0199399_2121791.jpg


お~、ちゃっかり釣っていました。42センチのオショロコマ\(^o^)/

私も頑張らないと!! やっと目が覚めて、旦那にガイド役になってもらい、

キャスト頑張ってみました。

しばらくすると、根がかり。。。いや動いているみたい。

意外に重たいから期待できる!?

底に潜っていってしまい、少し格闘したのは、

天気もよくて良かった_c0199399_21521968.jpg


私もオショロコマでした!! 40センチありました(^0_0^)  嬉しい~。

旦那は30後半のも釣って、

天気もよくて良かった_c0199399_21581366.jpg


天気も良くて楽しめました。

温泉は「ニセコグランドホテル」にしてみました。初めて行くところです。

天気もよくて良かった_c0199399_21585435.jpg


内湯には鉄鉱泉とナトリウム泉の2種類の泉質が楽しめて、いいお湯でした。

天気もよくて良かった_c0199399_2213363.jpg


帰りに牧場でのんびりしている牛さんを眺めて、ほのぼのした気持ちになって帰って

きましたよ。
by aromaprettyrose | 2011-05-22 22:08 | fly fishing
<< SAKURA スイーツ編 >>