人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメも堪能

美瑛・富良野でグルメも堪能してきました!!

グルメも堪能_c0199399_21113880.jpg







美瑛・富良野特集を載せているじゃらんを購入して、色々食べてきました。

寒かったので、ラーメンにしようかということになり、早速じゃらんで調べると、

クーポンが使えるお店がありそこに入ってみました。

グルメも堪能_c0199399_18564854.jpg


とんこつ塩ラーメン、そして

グルメも堪能_c0199399_1857013.jpg
グルメも堪能_c0199399_18571615.jpg


餃子も頼んじゃいました。

グルメも堪能_c0199399_18572387.jpg


固めの麺にとんこつベースのスープ、美味しかったです。

ファームでは、ソフトクリーム

グルメも堪能_c0199399_1859332.jpg


そして、富良野では、

グルメも堪能_c0199399_18595222.jpg


ピザ064.gif

グルメも堪能_c0199399_191958.jpg


富良野産の強力粉に富良野産のチーズ、牛乳、アスパラ。自家製のベーコン。

生地がもっちりしていました。


釣りがほとんど出来なかったので、(入った場所は反応がなかったようで、

旦那が初の山菜採りに挑戦してきました。)

ふと辺りを見渡すと、行者にんにくが生えていたようで、切り取って臭いを嗅いでみると、

にんにくの香りがするから間違いないだろうと。

グルメも堪能_c0199399_21534850.jpg


自宅で湯がいて、

グルメも堪能_c0199399_193188.jpg


酢味噌和えにしました。

グルメも堪能_c0199399_1932789.jpg


採りたてのせいか、臭みもそれほどきつくなくて、これは山菜採りが癖になりそうです037.gif
by aromaprettyrose | 2011-05-06 21:12 | gourmet
<< 山菜 BLUE >>