温泉

c0199399_20532043.jpg


昨晩の激しい風と雨057.gif

朝には雪がちらちら降っていたけれど、お昼には日差しも出てきて058.gif。。。






天気は回復してきたけれど、風が強い(+o+)(+o+)

旦那は、先週せっかくキャスティングを習ったのだからロッドを振りたい!!!と。

ダブハンをかついで、風、波がある支笏湖へとトコトコ歩いて行ってしましました。

私は風があるとラインが飛ばないと判断して車で大人しくしていました。

旦那は、一応フライをつけてやってたみたいですが、風の強さにやられて

帰ってきました(^_^;)

支笏湖の温泉に入りたかったので、丸駒温泉に立ち寄りましたよ(^.^)

c0199399_20534366.jpg
c0199399_20535142.jpg


お昼も過ぎていたので、ご飯も食べて。

c0199399_2054180.jpg
c0199399_2054789.jpg


ぬるめの露天風呂からは湖がきれいに見えて、いつまでも入っていられます。

泉質も良くて、身体が芯から温まりました。

札幌からも近いし、また入りに来たいな~
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-04-17 21:24 | others
<< ホクホク ちょっと寄ってみようか~ >>