人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴが変身!!

イチゴを食べている時のことです。。。

あれ!? イチゴが2つくっついているような形で、2か所先が出ています。

なんだか見たことのある形だな~。

イチゴが変身!!_c0199399_21493394.jpg


耳がある動物に似ているな~。でも真っ赤だからキティちゃんみたいだねと言うと、

ちょっと待ってと旦那。

キティちゃんのように目をつけてくれると言うのです。

海苔などでするのかと思ったら、フライで使う道具をゴソゴソ出して来て、

あっという間に可愛く仕上げてくれました053.gif

おひげもリボンもついていてとってもキュート001.gif

(リボンと鼻はインジケーターで作ったようです)

イチゴが変身!!_c0199399_21495170.jpg


あまりにもかわいくて暫くは食べれずに見入っていました。
by aromaprettyrose | 2011-04-04 22:00 | others
<< 郷土料理 ララの子 >>