容量オーバー??

昨日ブログを更新しようと思い、画像、文を作成して、いざ送信!!


しかし、画像が画面では見れない。。。(@_@;)

な、なんで!? 反応が遅かったので、

自分のブログの画像容量がいっぱいになってしまったと思っていました。

そこで、以前の画像を削除したりしたのですが、

こんなお知らせが書かれているのを今朝発見しました↓↓


エキサイトブログの画像サーバの負荷が高くなり、処理に時間がかかっている影響で、一部、ブログの画像の閲覧と、ページの読み込みが難しくなっております。


それで画像がアップ出来ないんですねm(__)m

復旧したらアップします(^.^)
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-03-27 10:07 | others
<< サフォーク ちょっとアメリカン >>