ドライブ&温泉

c0199399_2262350.jpg


冬は家に籠りがちになるのですが、久しぶりに遠出しました(*^。^*)





晴れていた土曜日、高速に乗って、まずは、島松でお水汲み。

そして、近くの10POUNDで腹ごしらえ。

ハーブチキンのサブマリンサンドとカニのパスタを頂きました。

c0199399_22143142.jpg


その後は、室蘭方面にに車を走らせました。

車を走らせて南下して行くにつれて、雪が少ないのを感じました。

伊達は雪が少ないと聞きますが、本当に少なかった~。春がそこまで来ているかの

ようでした。

途中のSAで一休み。天気が良かったので、太平洋を見渡せ、函館の駒ケ岳も見えました。

c0199399_22181736.jpg


この日の最終目的地は洞爺湖。

着いてから湖を散策していると、白鳥と出会いました。近づいても逃げません。

c0199399_2221811.jpg


良く晴れていて、洞爺湖から羊蹄山もくっきりと見えました。

c0199399_22232646.jpg


洞爺湖に来たのは、

c0199399_22275765.jpg


万世閣宿泊です(^O^)/ 宿泊チケットがあったので来てみました!!

c0199399_22311460.jpg


部屋は和洋室で、湖側。リニューアルされていてきれいなお部屋でした。

温泉の泉質も良くて、女性風呂は温泉に浸かりながら湖を眺められるロケーションです。

久しぶりに温泉でゆっくりのんびり出来ました。

帰りはニセコ経由で帰ることに。

夏にお世話になっているグスベリさんの所に立ち寄りました。

週末はCAFE営業もしています063.gif

c0199399_22385781.jpg


チャイを頂きました。スパイシーなこのチャイ、身体が温まって美味しかった~。

自家製のプリンもご馳走になりました。

c0199399_22402568.jpg


プリンとても美味しかったです~(^u^)

いつものようにミントに会いに行ったのですが、おやおや。。。。

黒いものが。。。

c0199399_22424430.jpg


そうなんです。新しいワンコがやってきたようです。

フラット・コーテッド・リトリバーの『アトム君』です。

c0199399_22445497.jpg


まだ生後2カ月なのにこの大きさ。次会った時には倍くらいの大きさになっているんだろうな。

久しぶりのドライブで気分もすっきりしました!!
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-02-13 22:51 | others
<< ランチ 念願の >>