雪、雪、雪

連休は、雪が降りましたね~(+o+)((+_+))

c0199399_10201810.jpg




札幌ドームの方に用事があって行ったついでに、久しぶりにお水調達しに

行ってきました。

c0199399_10212296.jpg


雪が降ったので、一面銀世界です。

冬の間は遠くに調達しに行けないので、島松にあるここに来てみました。

c0199399_10213054.jpg


お水を汲みに来ている人がたくさんいました。

c0199399_10213732.jpg


計70Lくらいのお水を汲んで。。。しばらく持ちそうです(^O^)/

そして、ある場所にも寄ってみました。

c0199399_10422789.jpg


夏にお世話になっていた管釣り10POUNDです。

冬の池はこんな感じになっています。それでも穴釣りはやっているようでした。

冬期間はスノーモービルが体験できます。

c0199399_104871.jpg


私達はご飯を食べただけですが。。。

c0199399_10423738.jpg
c0199399_1042453.jpg


ハンバーグは肉肉しくて美味しく、オムライスは卵がフワッとしていて、

とっても美味しかったです(*^。^*)

そして、アウトレットレラへ

c0199399_10514829.jpg


アウトレットなので安いはずなのに、さらに40%OFFとかになっているお店もあってとっても

お買い得でした。

c0199399_10531391.jpg


帰りには長沼温泉にも入ってきました。

泉質はナトリウム塩化物強塩泉で海水のようにしょっぱい味がするのですが、温まるお湯でした。

水汲み、お買い物、温泉などとても充実した1日でした(^.^)
[PR]
by aromaprettyrose | 2011-01-10 10:58 | others
<< 初詣にワイン ホームステイ >>