メリークリスマス

Merry Christmas072.gif

サンタさんはきましたか!?037.gif






12月になると街中はクリスマスムードでいっぱい。

今年はどうしようかな~と直前まで何も考えていませんでした(・。・;

クリスマスのチキンのCMを見る度に、今年はチキン食べれるのかと不安になり、

旦那もチキンはあるのかと何度も聞いてきました。

今年は。。。


ローストチキン丸ごと1羽をお店に注文しちゃいました。037.gif



中には、にんにく、ローズマリーが入っていて、お肉はジューシーに仕上がって

いました(^.^)

丸ごと1羽といっても小さめなので、ほとんど食べちゃいました。

来年は、1羽の生肉を買ってきて自分でオーブンで焼いてみようかな~。。。

チキンの次に重要(?)なのがケーキ067.gif

ケーキも特に予約していなくて、ケーキなしでもいいよねと思っていました。

が、

ケーキが来ました(^O^)/

チョコケーキです!!  



食べるだけ食べるイブになってしまいましたが、美味しかったので何よりでした(*^。^*)

皆様、素敵なX’masをお過ごしください072.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-12-25 00:48 | others
<< 今年も1年ありがとうございました。 スペイン料理 >>