ツリ―



毎年恒例っていう訳でもないんですが。。。





ファクトリーのツリーを見てきました。(ツリーがお目見えしてからわりとすぐに行ったので、

少し前の話になるのですが(・。・;

今年のツリーはなんだかコンパクトに見えました。

昨年のツリーはもう少し高さがあったような気がしたけど、気のせいかな~。

日中だったので、点灯したライトは見れなかったけど、クリスマス雰囲気だけでも

味わえました045.gif



このサンタさん、クリスマスが近づくにつれて上へ上へと煙突を登って行くらしい。

知らなかったm(__)m

家でもそろそろ飾りものを出さなきゃと思っているうちに、もう12月の10日過ぎ(+o+)

今年も残り僅かですね042.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-12-11 21:39 | others
<< ついつい。。。 マック >>