HIROSHIMA

c0199399_224162.jpg


久しぶりに飛行機に乗って。。





向った先は広島です。

晴れていたので富士山がきれいに見えました。

c0199399_16531639.jpg


羽田空港で乗り換えたのですが、そこでは旦那の喜ぶものが待ってました。

それは、

c0199399_16541324.jpg


ガンダム飛行機です037.gif これに乗ったわけではないですが、見れたのは

ラッキーだったのかな。

広島はポカポカと、とってもいい天気でした058.gif

観光に食に広島を堪能するぞ~~!!!

まず向かったのは、平和記念公園。

c0199399_1773994.jpg


原爆ドームです。平和の願いを込めてお祈りを。

c0199399_1775816.jpg


公園内を散策した後は、宮島へ向かいました。

c0199399_17112036.jpg


フェリーに乗って、

c0199399_17122732.jpg


見えてきました。

世界遺産の厳島神社

c0199399_1721163.jpg


島に着くと、鹿さんがお出迎えです(*^。^*)

c0199399_17223795.jpg


c0199399_17253764.jpg


五重塔↓↓

c0199399_1725588.jpg


夕暮れ時の厳島神社

c0199399_172749100.jpg


海に優雅に建っているこの大鳥居、美しかったです。

次回も広島編です(^^♪

ある街にも足を延ばして来ましたよ(笑)
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-11-22 22:41 | others
<< onomichi メリッサ >>