富良野に行って買おう!!

c0199399_18395346.jpg


初めて訪れた富良野マルシェ001.gif

夕陽がきれいでした~。







c0199399_1840588.jpg


今年オープンしたばかりで、夏に通った時には駐車場が混んでいました。

もうそろそろ落ち着いていると思い行ってみたのです。

今回はあるものがほしくて行ってみました。

それは、↓↓

ホワイトアスパラの甘酢漬けです(*^。^*)

甘酢漬けを頂いて、美味しいなと思いネットで調べても購入できそうな所がなく、

それなら富良野に行ってしまいましょう!!ということになりました(笑)

c0199399_18402912.jpg


このアスパラ食べてみたら、酸っぱさ加減も良くとても美味しいのです。

カレーライスなどにも合いそうなこの酢漬けを求めてマルシェに寄りました。

嬉しいことに棚にこの酢漬けが並んでいました(^O^)/

迷いなくお買い上げ!!

近くにあったケチャップも富良野産のトマトを使用しているとかで美味しそうなので購入。

オムレツなどに合いそうです。まだ試してないけど、楽しみだな~。
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-10-26 18:56 | others
<< 洋と和のスイーツ 紅葉の下で、連続の。。 >>