OKADAMA

c0199399_235017.jpg


久しぶりの空港✈



丘珠空港に行ってきました。

c0199399_2351573.jpg


ここに来るのは2回目くらいです(笑) 

いつもブログでお世話になっているRoad of Happiness ふ~さんと会うことになりました001.gif

丘珠から函館に向かうとのことで、お忙しいふ~さんに無理を言ってお時間を作って頂きました。

飛行機の時間まで少し余裕があったのでランチをすることに

ブログを通して知り合った方とお会いするのは初めてで少し緊張(・。・;

しかし、想像していた通り素敵な方で釣りの話など聞かせてもらいました。

丘珠空港の展望デッキからは飛行機がよくみえます。

c0199399_235267.jpg


ドアが閉まり、出発準備OK!! 方向転換をして滑走路に向かいます。

飛行機に向かって手を振ってみたけど見えたかな!?

c0199399_2354990.jpg


数分後滑走路にたどり着き、いざTAKE OFF!!!

c0199399_236653.jpg


飛び立ったらあっと言う間に見えなくなってしまいました。

c0199399_236168.jpg


短い時間でしたが、お話できて良かったです。

ふ~さんありがとうございました(*^。^*)  
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-07-21 23:23 | others
<< 夏の風物詩 歩いて、歩いて >>