まりもじゃない!!

阿寒と言えばマリモ(*^。^*)

阿寒湖温泉の商店街を見て回りました。

c0199399_18313094.jpg


まりもプリン!!






お店の人が常温でも持って帰れるよと教えてくれて、まりもプリンをゲット。

食べる前に冷やして頂きました。

箱の蓋を開けると、

c0199399_18332833.jpg


なんとも可愛らしいサイズのまん丸プリン。

説明書を読んで早速プリンを出して見ることに。

風船のような薄い皮で覆われていたので、つまようじでプチっと刺して中身を出します。

まん丸のままで容器に出せると思っていたのに、チューブから歯磨き粉が出てくるような

感じでプリンが出てきました。おかしいなぁ~042.gif

c0199399_18372546.jpg


と思って隣を見てみると綺麗にプリンを取りだしていました。

やはり私は失敗したのねm(__)m  

まりもプリンではなくなってしまいました026.gif

がっかりしている私を見て、ちゃんと取りだせた丸いプリンを譲ってもらったのでした037.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-06-29 18:43 | sweets
<< 夏のスイーツ あかん!!!!!   でも1等賞 >>