人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上!!

極上!!_c0199399_18255624.jpg


依然、当ブログにセブンイレブンの「極上ロール」も美味しいよとコメントを頂いて

おりました。コンビニに行った時買うのをついつい忘れてしまうのですが、釣りに行った時

甘い物がほしくて見つけたのが極上ロール(*^。^*)

生地がフワッフワッで美味しい001.gif

あっという間に食べてしまいました(笑)


アロマサロンですが、フェイストリートメントを取り入れています。

やはり、全体的にバランスを整えることも出来るし、フェイスはリラックス出来ます。

実は、旦那にも体験してもらいました。

フェイスはしなくていいよと言われていたのですが、ぐっすり寝ていたので、こっそりフェイスも

オイルをつけてみました。全く起きる気配もなく、むしろフェイスは気持ち良さそうでした。

顔も張っている部分があり、つぼ押しなどをすることで疲れも取れるようです037.gif
by aromaprettyrose | 2010-06-22 18:47 | sweets
<< アウトレット どんぶらこ~どんぶらこ~ >>