お花見日和

c0199399_22241241.jpg


今週末は一番見頃だったのではないでしょうか。




円山公園付近は、交通量がいつもより多くて、駐車場に入るのに並んでいたり、

賑わっていました。

北海道神宮では火気使用が今日まで延長されたため、大勢の方がBBQを楽しんで

いました。火気を使用できる箇所が決められているためか、いつも桜の咲いていない所で

BBQをしています(・。・;  皆さん雰囲気を楽しんでいるのですね。

神宮境内の桜は見ませんでしたが、歩いているとあちらこちらに満開の桜を見れて、

思わず足を止めて見入ってしまいます。

そして桜の花びらが散りゆく光景もなんとも風情がありました。

c0199399_2232352.jpg


大倉山に向かう途中にあるカフェに立寄り一休み。

c0199399_22324914.jpg


「月見想珈琲店」

c0199399_22333776.jpg


カップはエルメスやウエッジウッドなど素敵なコーヒーカップで出てきます。
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-05-16 22:42 | flower
<< 麻(まー) 花まる!!…なのに回っていない >>