人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、桜が…

やっと、桜が…_c0199399_16124977.jpg


札幌にもやっと桜が咲き始めました(^^♪




今年は本当に開花が遅れましたね。

早咲きのはもう満開。これから少しずつあちこちで綺麗なサクラを見れそうです。

今週末は天気も良くなりそうだし、お花見日和になりそうですね058.gif

私もカメラを持って出かけてみようかな(*^。^*)

やっと、桜が…_c0199399_1613318.jpg


花より団子ということで。。。

岩見沢の駅前にある老舗のお饅頭屋さん。

やっと、桜が…_c0199399_16173365.jpg


天狗まんじゅう!?

やっと、桜が…_c0199399_16174023.jpg


饅頭1個が80円!!餡子がたっぷりで昔懐かしのお味。美味しい016.gif

昔から変わらぬ味を提供していて、お客様が入れ替わり立ち替わり混んでいます。

ちょっと固くなったらレンジで温めると、アツアツ蒸したてのようになり美味しかったです。
by aromaprettyrose | 2010-05-11 16:24 | flower
<< スイーツ & サロンのお知らせ 完結編 >>