人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管釣り編

管釣り編_c0199399_18431695.jpg


今日は天気になりそう…ということで





今日は久しぶりに2人で管釣りに向かいました。

ビッグファイト松本さんです>゜))彡

現地に朝9時ごろ到着!!

まだ車が数台しか来ていなく、好きな池を選べます(^O^)/

管釣り編_c0199399_18453699.jpg


GW中に旦那が大きい魚をかけたという上の池に行ってみました。

管釣り編_c0199399_18463893.jpg


ドライフライでももう食いついてくるようですが、私は下手なので、ニンフで探ってみます。

お互い、すぐにはかかりません。2.30分後に当たりがきましたが、バラシ。

旦那は気が付けば場所を移動しており、移動してすぐにHITしていました。

1匹釣りあげて、またすぐにかかっていました。

管釣り編_c0199399_18534625.jpg


そこで、この場所釣れるよ~と教えてくれて私も移動。

数回キャストしたら来た~!(^^)!

それほど重たく感じなかったのに、ネットに入れてもらうと、わぁ~大きい!!!!!

管釣り編_c0199399_18545496.jpg


レッドバンドが出ている虹鱒。しかし顔がワイルドな感じで恐い(゜-゜)  

上の池はかかれば大きいのが釣れるので面白いです。

その後、下の池に移動しながら釣って行きました。

私は大きいのを釣ったので結構満足して割とすぐにやめてしまいました。

旦那も沢山釣っていたようです037.gif

帰りは支笏湖経由で帰ってきたので、支笏湖温泉のお蕎麦屋さんに立ち寄り。

ミニ天丼そばセット&鴨南蛮そば

管釣り編_c0199399_18592792.jpg
管釣り編_c0199399_18593978.jpg
管釣り編_c0199399_18595298.jpg


湖畔を少し散策しましたが、天気の良い支笏湖は気持ちがいい~043.gif
by aromaprettyrose | 2010-05-09 19:08 | fly fishing
<< 完結編 巨大宮殿へ >>