お家カフェ

c0199399_2071025.jpg


お家カフェです063.gif



家電芸人のTVプログラム面白くていつもつい見入ってしまいます。

家電に詳しくないので、芸人さんが面白可笑しく詳しく説明してくれると、ほしくなります。

前回の時も炊飯器、3D TV、掃除機などを紹介していたのですが、こんなものまで

取りあげていました。

それは……

これです↓↓

c0199399_2072577.jpg


NESCAFE のバリスタという商品です。(ネスカフェのCMをしている大沢たかおさんの

冊子がついてきました)

インスタントコーヒーのネスカフェを使ってお家カフェするコーヒーマシーンです(^^♪

芸人さんが試飲していて、「これはインスタントコーヒーとは思えない!美味しい!」

あまりにも美味しそうに飲んでいて、自宅にはコーヒーマシーンがなかったため、

これを試してみることにしました。

『ネスカフェ バリスタなら、ボタンひとつで望み通り。カプチーノもエスプレッソも思いのまま』

想像していたよりも大きめでした。

c0199399_2073567.jpg


エコ&システムパックをセットして。。。

c0199399_2074696.jpg


好みのボタンを押すだけでOK003.gif

c0199399_22122594.jpg


あっ!!出てきた(^O^)/

c0199399_207561.jpg


まずは、ブラックコーヒーにしてみました。

c0199399_2084769.jpg


ブラックコーヒーは、インスタントコーヒーを少し贅沢にしたような感じでした。

他にも、カプチーノ、カフェラッテ、エスプレッソを入れることが出来ます。

ブラックを飲んだ後に、カフェラッテも頂きました。

カプチーノ、カフェラッテの場合は、カップにミルクを入れて、スタートボタンを押すと、

熱湯ジェットで泡立ち、すぐに作ってくれます043.gif

泡立たせるのは難しいので、マシーンがあるといいかもしれません。

カフェラッテは美味しい(*^。^*)

しばらくは、カプチーノ&カフェラッテを楽しんでいると思います045.gif

あっ!!サロンにもこのカフェ出してみようかな~037.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-04-25 21:51 | others
<< エゾヒグマ館へ 写真展 >>