写真展

先日千歳に行きました!!

c0199399_18263535.jpg







北広島に三井アウトレットついにオープンしましたよね(^.^)

アウトレット興味深々です(笑)

オープンしたばかりなので、駐車場入るまで渋滞もするし、もう少し落ち着いてから

行ってみようと思います。

千歳には、写真展に行ってきました。

以前、旅行で知り合った方が、写真が趣味で一眼レフを片手に色々撮っているようです。

写真仲間と民家を改造してギャラリーにし、時々展示会を開いているようです。

c0199399_18265286.jpg
c0199399_18265921.jpg


外国で撮った写真「自転車のある風景」と題して飾られていました。

とても素敵な写真で、こんな風に上手く撮れるようになりたいな~と思いながらその場を

後にしました。


1週間くらい前に見た夕陽↓↓  

c0199399_18275098.jpg


4月下旬なのに寒い日が続きますね。

皆様御自愛ください☆
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-04-23 18:45 | others
<< お家カフェ ガラスカップの。。。 >>