人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲

行ってきたのは…

珈琲_c0199399_20141077.jpg







サッポロ珈琲館です063.gif

珈琲_c0199399_20143541.jpg


初めて来ました。

お昼前に入ったので、スムーズに席に案内してもらえました(*^。^*)

ランチメニューは、today's lunch 、pasta set がありました。

私は、today's lunch をチョイス!!

まず出てきたのは、サラダ。ソースにはバジルが入っていました。

珈琲_c0199399_20213511.jpg


次に、豚肩ロースのソテーです。

珈琲_c0199399_2021447.jpg


デザートは、ミルクティープリンです053.gif 甘さ控えめ、トロトロした柔らかめ

のプリンで、キャラメルソースがかかっていました。

珈琲_c0199399_20215290.jpg


珈琲館というだけあって、ランチセットに付いてくるコーヒーも美味しかったです。

コーヒーおかわり!!と思いました(笑)

友人が頼んでいたのは、ツナ&アンチョビのペンネ。こちらもボリューム満点。

珈琲_c0199399_20215843.jpg


デザート、珈琲もつくランチセット!!美味しいし、とっても満足する所でした(^.^)

14時以降はワッフルも出しているみたいで、そちらも気になります037.gif
by aromaprettyrose | 2010-04-21 20:39 | gourmet
<< ガラスカップの。。。 キャスティングスクール in 支笏湖 >>