ファッション

今日17日、ステラプレイスに英国発のファッションブランド、TOPSHOPがオープン

ということで…

10時過ぎに近くを通ったので寄ってみると、もうすでにお客様がかなり入っていました。

お店の前には、TVカメラやグッチーさんも来ていました(^.^)

店内をゆっくりみる時間はありませんでしたが、思ったより広いスペースでした。

店内の入口付近では、オープンを記念して、BAGを配っていたので、ちゃっかり貰って

きました037.gif

c0199399_13114855.jpg


可愛いピンクと白のストライプで、この大きいBAGは何かに使えそうです(^O^)/

袋の中には、ミネラルウォーターが入っていました。

c0199399_13115714.jpg


もう少し落ち着いてからまた見に行ってみたいと思います(笑)
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-04-17 13:57 | others
<< 支笏湖で… こね~る >>