人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこたっぷり

きなこたっぷり_c0199399_1332893.jpg


きなこたっぷり(*^。^*)






生わらび餅です037.gif

きなこたっぷり_c0199399_13324283.jpg


写真のはプレーンですが、他にも黒糖、抹茶の味があります。

どれも美味しそうでしたが、賞味期限が当日中なので、1パックをGET

きなこたっぷり_c0199399_13322735.jpg


きな粉がたっぷり入っていて、そしてお餅も大きくて柔らかい!!

時々大丸に期間限定で入っています。京都が本店みたいです。


{おまけ}

昨日の朝だったかな?? 卵焼きを作ろうと卵を割ってみると。。。

きなこたっぷり_c0199399_1638686.jpg


双子ちゃんでした(^O^)/

黄身が2つ出てくると、なんだか嬉しくなりますよね。

些細なことですが、早朝からこの卵を見て、テンション上がりました(笑)
by aromaprettyrose | 2010-04-13 16:46 | sweets
<< CMの影響 浜益Area >>