人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燻製チキン

思わぬ所で……


燻製チキン_c0199399_18351790.jpg






先日旭山動物園に行った時のこと。

一通り動物を見終わったあと、お土産屋さんに立ち寄りました。

園内は込み合っているので、当然お土産売り場も賑わっていました。

東門のお土産店を覘いてみると、チキンを見つけました(^O^)/

クリスマス時期にここのチキンの燻製がTVで紹介されていて気になっていた

商品なのです001.gif

思わぬ所で手に入れることが出来ました!!

GOTOH チキンズ
です003.gif

保存料は使用していないのに、約4カ月冷蔵保存が出来るようです。

買ってきたのは、スモールサイズの丸ごとの鶏と、細切りされてパックされてるものです。

とりあえず、切らなくてもそのまま食べれる鶏を開封してみました↓↓

燻製チキン_c0199399_18353474.jpg


そのまま食べてもお酒のつまみになりますが、サラダに乗せて頂きました。

スープに入れてもいいかなと思っています037.gif

丸ごと一羽の鶏もいつ食べようかな(^^♪
by aromaprettyrose | 2010-04-08 18:53 | others
<< 2010年釣り始め いい香りかも。。。 >>