人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンド



このDONQのパンで…


サンド_c0199399_15194815.jpg









以前に紹介した有田焼のお皿  実はこれがかなり重宝しているのです037.gif

主にお魚、お肉料理に使っているのですが、正直使うまでは、電子レンジで3分で魚が

焼ける??時間短縮出来るのに美味しいの??と半信半疑でした。

それが、美味しい!!秋刀魚も身が柔らかく焼き上がるし、魚の旨みが

逃げていない!!

そして、お肉もジューシに柔らかく出来るのです。

先日照り焼きチキンにしてみた所、美味しかったので、旦那の提案で今度は、モスの

照り焼きチキンバーガーをイメージしてサンドイッチを作ってみることに。

サンド_c0199399_15293651.jpg


20分くらいタレに漬けこんでおいて、後はお皿に並べてレンジで約5分弱。

フライパンで焼いたら、中まで火が通るのに10分以上かかるから楽、楽(*^^)v

買ってきたばかりのフワフワのパンに、レタス、新玉ねぎ、チキンを載せてみました。

サンド_c0199399_15411240.jpg


マヨネーズ、マスタードを付けて、出来上がり043.gif

1人分で食パンを2枚使っているので、意外とボリュームあり003.gif

美味しかったので、これはまた作ってみると思います(^.^)
by aromaprettyrose | 2010-03-27 15:43 | cooking
<< milca いまだけやで。 >>