人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒィ~ハ~!!

口から火が出てますけど…↓


ヒィ~ハ~!!_c0199399_214228.jpg






おやつの定番カール、特にカレー味は美味しいですよね。

サクサクとたくさん食べれます003.gif

旦那がコンビニで見つけて買ってきたのが…

ヒィ~ハ~!!_c0199399_21475020.jpg


『激辛カレー味』です。見た目・香りは普通のカールと変わりません。

早速頂いてみます。

ヒィ~ハ~!!_c0199399_21495153.jpg


サクッ……(>Д<)☆★  カッ、辛い!!!

私は辛い物結構好きなのに…リタイヤしちゃいました008.gif

残りは旦那が辛い辛いと言いながらがサクサクと食べちゃいました。

パッケージに「非常に辛いスナックです。少しずつお召し上がりください。」とありました。

辛い物好きな方、一度お試しください。
by aromaprettyrose | 2010-03-19 22:08 | others
<< またまた届きました T38 >>