WEDDING

c0199399_17543637.jpg


先日友人の結婚式パーティーでした053.gif







場所は双子山のレストラン。人気があるらしくかなり前から予約して準備したのだそうです。

夜の部のパーティーでしたので、テーブルの上のキャンドルの明かりがとてもきれいで、

入場の時は会場の照明が落とされ、新郎新婦にスポットがあたり素敵な入場でした。

お料理もコースで出てきて、美味しかったです(^u^)

c0199399_187728.jpg


仔牛ロース肉のグリエ↓↓   食べるのに夢中でほとんど写真撮っていません042.gif

c0199399_1871474.jpg


デザートはビュッフェで、全種類頂いてみたい!!と思ったのですが、お腹いっぱいで

少しだけ頂きました。

c0199399_187244.jpg


お祝いの席に来ているのに、食べて、飲んで、テーブルで一緒になった方とお話して

楽しんでしまいました。

ガーデンには、冬でしかできない、氷のハウスがありびっくり!!

c0199399_18144989.jpg


その中は、

c0199399_18175548.jpg


バーカウンターのようになっていました。この日は冷え込んでいて、ここではお酒は

頂きませんでした。(寒くてすぐに会場に戻りました(>_<)

パーティの方はというと、素敵な結婚式で、あっという間に時間が過ぎてしまい、

幸せそうな2人を見てこちらまで幸せを分けてもらいました。

そして、初心の気持ちを思いだしました(笑)
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-03-15 18:34 | others
<< アップルパイ つぶらな瞳の… >>