つぶらな瞳の…

c0199399_20123453.jpg


ゴマフアザラシのいるところへ。





c0199399_2013497.jpg


近場のサンピアザ水族館です001.gif

どんなお魚たちがいるのかな??

タカアシガニがお出迎え

c0199399_2111667.jpg


ヤイトハタ↓

c0199399_201546100.jpg


マリンガールが餌付けのショーをしていました。

c0199399_20181239.jpg


ニモもいたし(^O^)/

c0199399_20193965.jpg


c0199399_20203418.jpg


カワウソに↑↑  イワトペンギン↓↓ 目の上にある黄色い飾り羽がかっこいい!!

c0199399_20205686.jpg


コバンザメが水槽に張り付いてました↓

c0199399_20593722.jpg


旦那の好きな魚もいました、いました。「オショロコマ」 &「ヤマメ」

c0199399_20245473.jpg

c0199399_20463037.jpg


幻のお魚イトウ

c0199399_20475590.jpg


やっぱり可愛かったのはアザラシでしょうか。

c0199399_20273841.jpg


目の前をもの凄い早さでグルグル水槽の中を泳いでいるので、写真を撮るのが

難しくて、30分くらいアザラシを見ていました(笑)

何が可愛いかというと、泳いでいるアザラシと水槽越しに目が合うのです037.gif

そして時々水面に頭をちょこっと出して鼻を膨らまして息継ぎしていました。

北海道ではオホーツク沿岸に流氷とともに現れる生物「クリオネ」もいた!!!!!

c0199399_20401645.jpg


たまには水族館もいいですね003.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-03-14 20:52 | others
<< WEDDING セブン・セブン・セブン!! >>