人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZOOへ再び

ZOOへ再び_c0199399_20325132.jpg


今日は吹雪ともいえる雪が降って中々出かける気にもならなかったけど、

またまたZOOへ( ^)o(^ )





とその前に腹ごしらえです(笑)

BOXケンタッキー!!

ZOOへ再び_c0199399_2042367.jpg


神宮を通って、

ZOOへ再び_c0199399_20422185.jpg


マルヤマンいるかな!?

ZOOへ再び_c0199399_20445231.jpg



マルヤマンはイベントの時だけいるみたいです。残念(>_<)

今回は年間パスポートにしてみました001.gif これで何回も行ける037.gif

さあ早速中へ。今回の目的は、釧路から戻ってきたホッキョククマの「デナリ」君に会いに。

その前にお決まりの猿山の前を通ると、

ZOOへ再び_c0199399_20485676.jpg


さ、さ、寒そう(゜-゜)  皆でおしくらまんじゅうしているかのように身を寄せ合っていました。

そして、前回行かなかったオランウータンの館へ。

ZOOへ再び_c0199399_20514014.jpg


柵越しでしたが、大きくて迫力ありました!!

ZOOへ再び_c0199399_18334564.jpg


レインボーかな??↑↑

次はホッキョククマ。

前の時はお昼寝ばかりしてたけど、今日は動き回っていました。

ZOOへ再び_c0199399_20572082.jpg


というのも、メスのララがオスのデナリをかなり警戒していて、オスが近づくと、

激しくうなって威嚇していました。(左がララで右がデナリだと思います。)

飼育員さんもずっとこの2匹を見守っていましたが、

警戒しているので、まだまだペアリングは難しそうです。

ララの後を追いかけていたデナリ、疲れてしまったのか、ふて寝です↓↓

ZOOへ再び_c0199399_20573613.jpg


ピリカは1人で優雅に遊んでいました。

ZOOへ再び_c0199399_2122760.jpg
ZOOへ再び_c0199399_2123867.jpg


熱帯鳥類館では、九官鳥が近くで見れて、しかも「おはよう」と低い声で言っていました003.gif

ZOOへ再び_c0199399_214532.jpg


そして見覚えのある羽が、

ZOOへ再び_c0199399_2165977.jpg


そうです、家でフライを巻くときにこの羽を使っています。

ペンギンに

ZOOへ再び_c0199399_218752.jpg


チンパンジー。チンパンジーはちょうどもぐもぐタイムで飼育員さんがフルーツを

あげていました。大好きなバナナをもらって嬉しそう。

ZOOへ再び_c0199399_2182770.jpg


レッサーパンダは可愛くて何枚も撮りました。

ZOOへ再び_c0199399_21111144.jpg


今回もかなり沢山写真を撮っていて、200枚撮っていました005.gif

(旦那が撮影しています。)

前回と違って、動きがある動物もいたので、また違う意味で楽しめました043.gif
by aromaprettyrose | 2010-03-07 21:23 | others
<< あつあつうまうま 韓国料理 >>