届きましたpart 2

c0199399_2202683.jpg


またまたゆず酒ですみません(>_<)






旦那が居酒屋で飲んだどうしても忘れられない1杯があるようで、探していたのですが、

中々なくて、ネットで検索してみました。

やっと見つけて、お取り寄せしてみました043.gif

c0199399_229113.jpg


和歌山の『鶴梅のゆず酒』です↑

ラベルもオシャレで可愛いです053.gif

これは美味しいよ美味しいよと絶賛していたので、私もかなり期待して届くのが

待ち遠しかったです060.gif

早速ロックで頂きました。

一口飲んでみると、、、甘酸っぱい香りが口に広がりお酒というよりは、

ユズの果汁そのものです。甘いお酒とは違って酸味があり、ソーダ水で割っても

美味しかったです045.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-02-17 22:32 | others
<< 杏仁の素 aroma >>