氷の祭典

c0199399_22335650.jpg



このキャラクターの名前は「スノッピー」です(笑)




ピザが食べたくなったので、ピザを食べにnano manoへ。

c0199399_22505253.jpg


やはりこのモチモチ感は時々食べたくなります(^u^)

その後徒歩ですすきのの氷の祭典へ行ってみることにしました。

実は今まで一度も行ったことありませんでした(・。・;  

途中寒くて引き返そうと思いましたが、大通りの雪像を見ながら頑張りました。

久しぶりのすすきの。

私も観光客気分で撮ってみました!!

c0199399_22143715.jpg


すごい賑わいでした!!

c0199399_22145185.jpg


氷の祭典では、

c0199399_22343218.jpg


「神々の戯れ」です↑↑一際目を引きました001.gif

c0199399_22254721.jpg

本物のカニが氷の中に入っていたり↑↑

c0199399_22354756.jpg


旦那の好きなガンダムも氷で登場!!

途中雪がかなり降ってきて寒かったけど、お祭り気分を味わってきました。

今回の雪まつりのマスコット(冒頭のマスコット)可愛くないですか!?

かわいいマスコットあるんだよと旦那に言ってあったら、

こっそり買っててくれました(*^。^*)
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-02-06 22:37 | others
<< 活躍中!! 夜のsnow festival >>