Maruyama Zoo

c0199399_16573393.jpg


今年の干支の虎を見てきました(^o^)/



向かった先は円山動物園です。

c0199399_1658152.jpg


夏よりは空いているのでゆっくり見れるかも。

猿山の前を通って、

c0199399_172357.jpg


シンリンオオカミ↓↓

c0199399_175247.jpg


結構動き回っていたので、見ていて飽きなかったです。

かわいい名前の付いた双子のホッキョクグマ 「キロル」と「イコロ」 ↓↓

c0199399_17104416.jpg


残念ながら仲良くお休み中でしたが、寝返りを打ったり、時折見せる足の裏の肉球は

かわいい~。

虎さんは今年の干支なだけに外せません。ガラス超しに近距離で見れるので、迫力満点

です。

c0199399_1715294.jpg


意外に細い後ろ姿。毛並みはとてもキレイでした。

c0199399_17151792.jpg


ライオンは、こんな恰好で寝るの!?というような格好をしていました(笑)

c0199399_17164020.jpg



キリンさんに

c0199399_17193198.jpg


そして、レッサーパンダ

c0199399_17195223.jpg
c0199399_1720734.jpg


レッサーパンダは本当に可愛らしかったです001.gif

天気も良かったし、園内をゆっくり見れて楽しめました(*^。^*)

年間パスポートは1000円で安い!!ので年間パスポートにすれば良かったかな~
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-01-10 17:26 | others
<< 金の軍団 福の寅 >>