今日から

c0199399_155825.jpg


お正月休みも昨日で終わり。今日から日常に戻っています。





数日間のお正月休みもあっという間で、気がつけば本当に何もせずゆっくり出来た

お正月でした。食べて、寝て、TV見てと気ままに過ごし過ぎて完全に正月ボケ

です(^_^;) 今朝は目覚ましをセットし忘れて危うく寝坊する所でした042.gif

今日からまた気を引き締めて頑張りたいと思います!!

昨日の支笏湖の続き。

新しく出来た鶴雅リゾート温泉のお隣さんにある温泉へ。

c0199399_1514236.jpg


そこで頂いたひれ肉炭火焼。柔らかくてとても美味しく、白老産と記載が。

白老さんの牛は結構有名な気がします。

c0199399_15182428.jpg


ウエムラ牧場さんの牛みたいで、牧場にはレストランがあると教えてもらいました。

早速HPを確認!!

ウエムラ牧場

ステーキセットとかは高めですが、白老牛を使用したハンバーグは美味しそう003.gif

バーベキューも出来るみたい。

高速白老ICから近いみたいなので、一度行ってみたいと思っています(*^。^*)

c0199399_15291929.jpg


山の上にかかっている大きな白い雲。山と間違えるほどでした。
[PR]
by aromaprettyrose | 2010-01-04 15:40 | others
<< 福の寅 銀世界 >>